2016年5月1日日曜日

鉄乃蝗 活動記録 2016.4.29 生口島

いつもの島探索に。
しかし、今回は出発早々専務のカブがアクセルワイヤー抜けということで、粘ってみたけど、どーにもならんのでリタイアという始まり。
タオル美術館 を少し過ぎたとこで…
その後、玉川のフリマへ
かなりの人。
そして、できたてホヤホヤのイオンへ。
いっぱい人おるとこには、俺をソソらせる人種は絶対いるのよ。
この風船の女性は、ニヤニヤしながら、ずっと風船をバスケのドリブルみたいにしとった。
しまいには、日除けに。
上級者やわ。
しかし、すごい人。車も異常。
ずっーと向こうから歩いてきてる人いるからねー
そこまでして、何がイオンにあるんや!教えてくれ。
バイクやチャリなら目の前に停めれる。

で、特に買う物とかないから島へ

今回は生口島まで。
ジェラート食って帰った。
次は因島かな。
新しい発見はせず、ベタなコースで終えました。
次回は朝からジックリ行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿