2016年3月6日日曜日

アクセサリーってのは

アクセサリーってのは必需品。
って考えは遠い昔の話しか?
最近、シルバーアクセ!
みたいな本も減ってるし。

でも、愛好家はいるんですよ。
ここらでは少ないけどね
俺ももっと普段からつけとこ。 
と、お客様に思わされます。


ラリースミスが好きな人
ストップライトが好きな人

いいっすねー

それと、このバッグ。
俺はバッグ好きでもあるのです
なので、これは自分で使おうと思ってて、店にもウェブにも出さなかったの。
バイクに乗ってても、街歩いてても、最高なバッグ。しかも軽いし。。
とにかくカッコいいの。
でも、貧乏性なのか、使うのがもったいなすぎて、保管したまま、外に出さなかった。
しかし、使わないと意味ないので、ガンガン使ってくれる人が買ってくれたらいいなぁ
なんて思いで、店に持ってきた。
1番目立たないショーケースの下の棚に入れてるのにもかかわらず、来た人は全員注目。、

やっぱ、良いものはわかるんですねぇ。

今月中に売れなかったら、思いきってガンガン使おうかな。

バイク乗ってる時とか、こんなん肩にかけてたら、カッコ良いし、俺なら二度見する。

ラリーのバッグはどれも良いけど、軽さと、利便性に関しては、これが1番かなー
と思う。

使い勝手良すぎ。

あ、書いてて思ったけど、やっぱ今月中にしよ。


欲しい方いれば、お早めにお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿