2015年11月29日日曜日

ROLL -TON UP BOYS- スタジャン



普通にカッコええやろ。
スタジャンっつても、ゴツゴツしてないし、タイトだから、寒ーい日とかは、まだこの上に羽織れる感じだよ。

着てみたらわかるけど、とにかく着心地がいい。

しかも着た時のスタイルはかなりいい。
スタジャンって言うけど、違うみたいな

無地とか個人的に好きだけど、無地すぎると寂しいよね。ファストファッション系のチープな衣類の影響を受けすぎない為にも、ある程度デザイン、メッセージ性のある物を選んでみてわ!?
せっかくお金出して買うんだからねー


俺の経験から言わせてもらえば、
バイク乗って良し、キャバクラ行って良し、ホームパーティなんかもいいでしょう。
結構活躍するはず

キャバ嬢に必死になってる君!
オシャレな奴が結局モテるんだぞ

毎回スーツで行っててもしゃーないし、そりゃ、仕事なんで、ダサいのも相手にしてくれるけど、注目してるのは、財布の中だけだぜ。
∵君だけは他の野郎と違う。
と思わせるのが仕事なんだから、ちゃんと理解した上で、ライバルを蹴散らせ!

これからの忘年会シーズン、いつもと違った雰囲気で勝負しよーぜ。
†クリスマスに、いい思い出作ろうよ‡


その手の相談ならのりますよ。
てか、一緒に行きますよ。
なんなら、誘ってくださいよ。

税込60,480円

「男は外見じゃないよ〜中身だよ♡☆」
ってのは財布の事だぞ
だから、財布も良いもの、キレイなものを心がけよ!


さぁ!立ち上がれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿