2015年10月24日土曜日

魔の巣秋季大運動会

25日はお待ちしてますよ

万国旗と、お決まりのテントが運動会を彷彿させるでしょ
そんな中、マイCBに風防をつけてみた
ビフォ
アフタ

ビフォの段階でオメメが気になってたんだけど、風防つけたら、気になり度が、眠れないレベルになってきたので、早速対策。

魔の巣にヘッドライトはいっぱい転がってるから、その中から質感と大きさのいいのをチョイス
しかし、CBのヘッドライトはフォークにステーがついてるタイプなので、新しいヘッドライトを付けるにはステーが必要。
なので、ステーを製作してもらおうと、急きょ専務に来てもらった。
彼の新作は、クールでストリートなカブ
エンジンもリーファン社の125ccで走りも良い。100キロは出てたな。
俺らはカブらしさを残しつつなカスタムを好むので、こういうのが大好物。
最高だね
後ろに写ってる3台は売り出し中だよ。

一番左のSRは、一番右の黒のカブより安いよ。半額くらいかな!
って安いやろ!
気になる方は、明日の魔の巣のスワップミートに来てね


話は戻ってステー製作。
魔の巣廃材部から適当なのを調達し、切って、
長さ足りないけど、いいの。
貼り付けて溶接して、こうなる。
ここまで約30分
とにかく専務は仕事が速い
速すぎて、途中経過の写真が無い
取り外し可能のステー完成
 で、こうなった。
大満足。

 日本車版サンオブアナーキーがあれば、この車両は採用でしょう!






〒791-0510
 愛媛県西条市 丹原町丹原8-7
レッドロカット
0898-55-8089

info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 

0 件のコメント:

コメントを投稿