2015年5月15日金曜日

愛媛に住んでてよかったこと

ぷっすま 観ながら書いてます。くさなぎさん、ストップライト全開ですねー

で、
日曜日
小さいバイク達で、しまなみ海道へ向かった。
 坂が厳しいバイクも大丈夫。こうやってやれば、時速60kmは保てる
そして、大島
玄人がいますねー
頭やら下半身やらパステルってますわ
橋の上

 お次は伯方島
 ここにも玄人がいましたねー
この2人組は、こんな調子でずっと撮影会してたわ。
撮る方と、撮られる方が同じ形してる。
 そして、うちらの中にも玄人がいましたわ。
ありえないテクノな角度で決めた専務、そしてモロ、チンピラポーズのガッツ。
この写真が一番だったわ

 で、大三島
ここで海鮮丼食って、Uターン
グルリポはしません

で、帰りにまた大島に上陸
カナダの人がやってるカフェ
すごくいい雰囲気
また行こう
グルリポはしません

有名な展望台に行ったら、未知との遭遇
楽しかった旅も帰路。
なんていうか、ちびまる子ちゃんからの、サザエさんって感じ。
ああ、明日からまた現実か



で、〆は、びこやまの、だし入りカレーうどん
グルリポはしません

そこからの帰路は、4台が等間隔でジグザグになり、同じスピードでただただ進む

みんなワガママな感じで、まとまり無い走りをしてたけど、はぐれることは無く、そして最後はやたらまとまった

なんかよかったなー

10台くらいまでなら楽しくいけそうよ

みんなもどう?

そんなにスピード出さないし、出ないし、女子も楽しめるよ

次はいつ行くかなー

ガソリン代、通行料込で1,000円以下。。
素晴らしき小型二輪の世界







〒791-0510
 愛媛県西条市 丹原町丹原8-7
レッドロカット
0898-55-8089

info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 

0 件のコメント:

コメントを投稿