2015年5月10日日曜日

魔の巢 ガレージウルトラレボリューションスーパーハイパーマニアックマシン旧車會【邦題】

この度、秘密裏に進められていた、カスタムショップを夏までには一般公開します。

噂で聞いたら遊びに来て下さい。

メインはクルマ

その他、ご相談で。

バイクだと、125cc以下にハマってるので、ハマりたい人はよろしく。

月一くらいで、ミステリーツアーとかしよーと思ってます。
四国、島々はミステリーがいっぱいでっせ。
これを機に郷土史家になったりして。

ボディチョップとかはしないけど、足廻りの構造変えたり、フレーム切ったはったはするね。
車高にこだわるというか、スラムドできて、走る時も低い車高で走れる。
ってのを目指す。
ま、当たり前の事ですなー

塗装ブースもあるから、塗装もね。
まず、今年は、一台仕上げて、どっかでお披露目するね。

それと、あまり一般的じゃないエンジンオイル扱う予定だから、オイルに興味ある人も是非。
エンジンぶん回せるよ。

俺一人でやるんじゃないから安心して。
俺は作業もするけど、どういう感じにするかを決める役だから。

あと、レンタル的要素もあるので、自分でやりたい!って人は来て来て!

ワイワイ言いながらイジるのは楽しいよ〜

明日は、
125cc以下で、しまなみ探検隊
そういう気分で



125cc以下に関しては、俺的に、いわゆる鉄スクも大好きだけど、現代のスクーターも好きなんで、なんでも良いのです。
jogとかセピアとかでも良いやん!

あと、専務が、
かまゆうプーチミステリーツアーも計画してるので、楽しいよー

女の子もドシドシお越し下さい






0 件のコメント:

コメントを投稿