2015年4月19日日曜日

あれ。

雨の予報だったのに、なんだか田中星児みたいな日曜じゃないですか。

小鳥のさえずりもここまでうるさいと、さえずりとは言わないな。

さっきなんて、謎に、不協和音の太鼓祭り的な、太鼓の音と、掛け声が聞こえてきたりで、不気味な日曜のはじまり。

何かしないといけない気がするが、何もしたくないので、最近、答え探ししてるキー関係をゴソゴソやってた。

いわゆる、キーホルダーや、キーチェーンなどは、何個か場面で使い分けてるのだが、今のところ母体が全部ストップライトって事に気付いたので、ラリースミスバージョンの答えを探さないとなー

しっかし、現代の、特に車の鍵のほとんどはカッコ悪い。
ベンツで言うとw126までが最高。
家の鍵もカッコ悪い。

一つは、もう7年くらい前にモービウスでカスタムしてもらったのを使ってる。
ヘッド部分が鍵の見せどころじゃないのか!?


カッコええ鍵の車なら、樹脂バンパーのクルマでも許せるかも。

いや、無いか。

現代キーを隠すようにMercuryのキーで挟む。

当店にもまだ旧い鍵は何十本かあるので3本1000円とかでお譲りします。

現代キーを隠せ!








0 件のコメント:

コメントを投稿