2015年4月12日日曜日

よいこのみんなで

世に対して何の影響力もない愛媛県。
それでも、AKBなんやらのファンがいたりする。

とにかく俺は本を買うのだが、買ったまま読んでないパターンもある。
なので、半身浴の時に読んだりする。
今日はサイクルヘッズ19を読んだ。

その中で、名古屋の某有名なお店とその仲間の記事があった
なんと、みんなサラリーマンらしいではないか。

ということで、「俺、サラリーマンだから」って言い訳は無しだな

中には所帯持ちの方もいるみたいじゃないか。
なので、「俺、結婚してるから」って言い訳も無しっすね

そして、その店に出会ってからバイク乗りだした。刺青も入れた。
って方もいるではないか。
すると、「俺、サラリーマンで、結婚もしてるし......え!?(;'∀')そーいうことじゃないって...(;・∀・)」
ということで、変な汗かいちゃうね。

好きなこと、興味があること、ってのは普段の生活とは関係ないところにある場合もある。
そのへんは、笑ゥせぇるすまん 読めばわかるよね。
なので、そこに、普段の生活を絡ませると、言い訳作るだけになる。

みんな地球は大丈夫って思って生きてるから、明日も明後日も同じよーに過ごせるって思ってるから、つまらん。

お、エラソーに言ってるねーと思うだろう。
最近、勢いなかったからな。わたくしも。
しかし、一気にひそかに勢いみせたから。

足クルマを手に入れただけじゃないぞ。

しっかし、クリスと2バッグスの対談...英語わからんから、ナニ言ってるかわからんが、どっちも好き。

クリスのLP持ってるくらい好き。




そして、今、構想中なのだが、スワップミートとかしたいなぁ
と考えてる。

みんな、ガレージの片隅でお役御免だけど、捨てれないものとかあるよね
そーいうのを、わさーっとひろげて、売ります買いますなイベント
もちろん、車両とか、服、雑貨もね。

誰でも出店可能な感じでね。
間違って、銃とかあったりして、そういうの熱いよねー
自分のお宝発見できればいいよね

あ、自治体的なノリの爽やか系な話じゃないよ

地元でも毎年やってるクラシックCARニバルってのがあるんだけど、あれは県の主催かなんかで、フード類は、公的な感じなんだ。


そーいうのじゃなくて、ベンダーもオサレナ移動販売やってる人で。

三木のVWのイベントいったときは、タイプ2のベンダー多かったわ。
あれはオシャレや。
スラムドしたタイプ2でしかも、女子だけでやってて、最高だわ。
そーいう感じね。

なんとなく想像できるよね

場所は借りないといけないし、お金いるから、主催者は多いほうがいいかなーって思う。
隔たりをなくすためにも、主催側が多いほうがいい。

お店、個人、関係ないやろ。

「俺の出番やん♪」って思った人は言ってほしいなー
形になりそーならやりたいな。



もっと前に出よ!
 







〒791-0510
 愛媛県西条市 丹原町丹原8-7
レッドロカット
0898-55-8089

info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 

0 件のコメント:

コメントを投稿