2015年3月31日火曜日

やれコラ

久々に、バイクやれ,コラ。
言われたから、みんなでワイワイ言いながらやってる♪
今回のは超若者が乗るるん
B級とか言ってたけど、その意味を俺よりわかってない♂が乗るんだよ。
街で見かけたら蹴ってやってくださいな。
よくわかんないけど、そーいう野蛮な映画に出てくるマシンってことでしょ?
だったら、蹴られて、こかされて、喧嘩した時の傷とか、そーいうエピソードがバイクにも乗り手にも必要でしょ。
だから、そーいうことを前提に、
乗り心地とか、甘えとか無し仕様で
彼女と2尻したいと言ってたが、彼女が、「もーいいや…」という仕様です。
だいたい、そんな話を、彼女いない歴7年目の俺に言ったらあかんでしょ。
彼女のアナ◯ルまで雨水が浸透しそうな、ボロっボロのシート手に入れたので、それに合わせてリアまわりは作ってる。
全体的に、あえて、「それ、どうなん?」みたいな感じで、やってる。
しーしーばーのやり方とか角度とかもね。
俺の仮想の、映画の、街の、不良グループの、前から3列目を走ってるイメージ。
後ろから追っかけてきた敵グループの、メチャ速いドラゴントライクの、リアシートの不良の、拍車の付いたブーツに、蹴られて、倒れる寸前だけアップで映る役ね。

↑ここまでは、個人的なFacebookにupした内容。
ほんと昔っから俺は❝品が無い❞と言われるが、バイクやクルマに関してはラットなのはあまり好きではない。
自分では似合わないと思っているからだ。
とりあえず、若者は❝目立つ❞ことから始めるのがいいかもしれないなー

それによって起こるすべてのことが自分の糧になるし、素敵な経験となる
草食なんて言われるな
女にも男にもガンガンいけ!

BIRTH CONTROL



〒791-0510
 愛媛県西条市 丹原町丹原8-7
レッドロカット
0898-55-8089

info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 

0 件のコメント:

コメントを投稿