2015年2月20日金曜日

w126

最近、w126のかっこよさに気づかされっぱなしで、いろいろ考えておりました。
w126は、エンジンの種類がとにかく多い。
しかし、日本でメジャーなところは560と、300でしょうか。
日本で乗るんだし、日本仕様のが雰囲気でるでしょう。
メルセデスベンツ日本

V8好きの俺としては560と言いたいが、残念ながら、メルセデス製のV8にはあまり興味がない。
見た目が好きじゃないんよね。
エンジンルームにビッシリだし。
壊れたら出費すごいし。
だったら、アメリカのV8に載せ替えたいな。くらいで。
だって、560だって、アメリカの350と同じくらいの排気量。
え、スモールブロックやん。となってしまう。

なので、俺は300。つまり直6の3000ccを選んで良かったと思っております。

税金の面でもメンテの面でもリーズナブル!
しかも230キロ以上出るし。だったらこれでいいよね。

また、車高下げようかな…。
世界は広い。
拾い画像です。
















0 件のコメント:

コメントを投稿