2015年1月7日水曜日

六○ ベルエア

先日、TATSUYAとオイル交換してて、思ったのですが、そーいえば、この60は売り出し中です。

見たらわかると思うけど、かなり手を入れてますね。とても大事に乗ってる。

しかし、彼は次にシューボックスが控えてるのです。
なので、誰か買って下さい。
ホイールを変えたりするだけでイメージがガラッと変わるので、そこはセンスの見せ所!
エアコンあるし、デート行けます。
俺なら普段の足に使うね。

やっぱデカい車をサラっと転がせるのはカッコいいよ。
懐かしの当時、俺の52と。
マフラーもステンで作ってます。
ダコタ。
26と。
美しいエンジンルーム。

ビレットホイール入れてみるも良し
ムッチリしたの入れてみるも良し、

オシャレなあの娘を乗せて街を流しましょう。




気軽にお問い合わせを!
あ、車検も1年半くらいついてるので、試乗可能、即納車可能。


0 件のコメント:

コメントを投稿