2014年12月25日木曜日

男だらけのクリスマス

まあ、そんなもんでしょう。
24日、25日と2日続けて、天気だけは最高だったので、マシンに跨った。
24日は2人でラーメン。。
25日は、最初3人で。。
元、河南病院の近くの『やまびこ』でカレーうどん食って、
白のバスと、赤のシート
ちょっと、クリスマス入ってるよね。
 まさかの男3人で、アイスクリームなんだよ。
さらに、男1人追加して、喫茶店へ。
しかも、そこには、同級生のおかんが2人も居たり、

横のテーブルには、安っぽいスーツに、さえない顔で、詐欺風な投資話。
それに、まんまと、サイン、捺印している農民が居たり、、、クリスマスに夢みとるね→


...のどかな山あいの喫茶店。

こんな日常が、繰り広げられてるんだな。この街は。


最近、気にしてるのが腰回り。
とにかくベルトループをつける。
もっといってもええかな。反対側とかに。

かぼちゃのキーホルダーは密かにエルメスだったりする。
女子ウケを狙ってる。
女子がちょーだいって言ってきたら、プレゼントする用だ。

そして、帰って暇なんで、ウロウロしてたら、タクに遭遇。
おもろい原付作ってたわ。

かわいいね♪
ほんと、真剣に、125ccのスクーター欲しいんよね。



〒791-0510
 愛媛県西条市 丹原町丹原8-7
レッドロカット

info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 
http://ameblo.jp/leadloquat-m/

0 件のコメント:

コメントを投稿