2014年10月5日日曜日

2014年 高千穂 2

しかし、うちのエクスプレスは本当に役に立つ。
何年か前の旅のときには、アイアンと、全長3m超えのディガーなGBと、リジッドフレームのトラの3台が故障し、その3台を積み、さらに人員6名を積んで九州から帰還した。

たのもしい。ただ、フェリーに乗るときは、6m超えてるので7m未満の車両料金になる。


今回は故障車はなかった。しかし、序盤にガス欠&プラグが1本終わってたK4を積んで、五郎さんところにプラグを譲ってもらう距離は大活躍でした。

 我々は、自分のバイクだけじゃなく、交代しながら乗る場合が多々、あります。
誰でも乗っていいフリーのバイクも持って行ってます。今回はカブだね。
カブと言っても速いので、大丈夫。

ヤスのパンショベは背中がオイルまみれになるので、厄介。
 神々が流すソーメンは、感想を言うまでもないお味でした!!
 今回も宿は最高でしたわ。


後ろから見ると、今回行ったハーレーの3台はテイストが良く似てますな。
こーなると違うテイストのを。。
となると、久々にわかりやすいロングフォークかな

俺は昔からフォーク長いの好き

しかし!今回の旅で、一部の人々の中では、現行の安心できるバイクで、フルフェイス被って、、みたいなのも良いよね。
と。

今後どーなっていくのかな。

ちなみに、俺は極度の飽き性なので、ほぼ毎年違うバイクで行ってます。

気持ちよかったなー
ほんとなんとも言い表せない気持ち良さ

つづく。




〒791-0510
 愛媛県西条市 丹原町丹原8-7
レッドロカット

info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 
http://ameblo.jp/leadloquat-m/

0 件のコメント:

コメントを投稿