2014年9月22日月曜日

よー走る

つねちゃんにしても、サマンサにしても、旧いバイクで走りまくる
乗ってるよなー
走ってる人はカッコいい
その辺チョロチョロ走るのも楽しいけど、せっかくバイク乗ってんだから、北海道とか、まあ、とにかく長旅したいよね。
マシンが新しいとか旧いとかは関係ない。
そーいう事ではないよね。
50年くらい前の2スト200ccのスクーターでも高速乗るし、東京から九州まで行ってるんだからね。
サマンサは松山来た時点で1000キロ走ってたからな。いろんなところに寄りながら。
今頃、『義理ごと』で、九州走ってんだろな。

しかし、もう夜は寒いね。
Tシャツにルイスレザースでちょうど良いくらい。

俺も旅行きたいな。


今週末は、またしても東京から友人が来る。

店の引越しもしないといけないし。




0 件のコメント:

コメントを投稿