2014年7月16日水曜日

UFOみた。ほんとだよ。氷室...

愛媛にヒムロックがくるのは実に20年ぶりとのこと。
埼玉で観たことはあったが、まさかの地元に氷室京介が!
となるとまた違う。
なので、もちろん行った
無論、最高
しかし、その次の日の公演で“引退発言”
なんか、かなり悲しくなった
小学校の時から聴いていた

そして今も聴いてる

アルバム “memories of blue” は通しで何度も聴いている。

話は変わるが、今日のam3:43分頃
腹減ってコンビニ行って帰って車を降りて宙を見ると、なんとオレンジっていうか、電球のハッキリした色みたいなのが、
スーッと飛んでいる。
俺は昔っから、それこそ、氷室を聴きだした頃からUFO書物を読みまくっていたくらいだから、飛行機では無いってことくらいはわかる。

UFO映像にあるような消えたりとか停滞したりとかはない、ただ単にスーッと速い。

月を横切り、雲に消えていった。
時間にすると30秒以上は見ていた。
雲よりは高いところだとは思うが、そんなに高くではない。

あれは未確認飛行物体だ。すなわちUFO
あれに乗っているやつはどんな奴で、なにを考えているんだろう
どこに、なにをしに向かっているんだろう
まさか、地球人が乗ってるのか?それとも地球外生命体か?

なんにせよ、梅雨の晴れ間の田舎の宙だ、気持ちいいに違いない。

日々、地球のニュースでは、悲劇、惨劇が起きまくってる。
宙を飛んでる彼らの中ではどんなことが起こっているんだろう。

どんなデートをしてるんだろう

なんにせよ、梅雨の晴れ間の田舎の宙だ、気持ちいいに違いない。

俺と彼らは、なにもかもが違うが、俺らは同じ時間に月を見た






〒790-0002
 愛媛県松山市二番町1-5-9 第7ミツワビル1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 
http://ameblo.jp/leadloquat-m/

0 件のコメント:

コメントを投稿