2014年7月8日火曜日

最近、ファッション業界を夢見るいたいけな少年少女が、ユニクロ系やら、海外の安物系を好んで買っているとのこと。

ファッションがどーだこーだ言いながら、寝て、起きて、学校行ってるんだからそんなもんだろう。

一般の大学でも専門でもウジャウジャ行ってるやつはおるけど、デカいこと言ってデカくなってるやつは1%

じゃないと、今の世の中のバランスが崩れるわ。

だいたい、その手のアンケートに答えてるやつは99%側のやつらだと。

しかしファストファッションといわれるブランドの戦略は素晴らしい。
戦略というか、教育、洗脳に近いものがある。
右えならえ、皆と同じ、精神の国民のハートをつかんで離さない。

とにかく、周りのやつらより金使いまくって、周りのやつらより得ろ。
それを続けていければデカい人になれるぞ。

周りの意見に左右されたり、歩調を合わせてるうちは、「俺は違う!」
と主張しても、言ってるだけでは同じだ。

カッコ良いか、カッコ悪いか、
やるか、やらないか、

それだけだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿