2013年3月5日火曜日

STOPLIGHT 動画あり

先日、ネットNG商品有。の記事を書いたら思わぬ反響でした
当店に来てくれるお客様に向けたメッセージと思い書いたので、
決してスペシャルな作品とかではなく、...定番のアイテムです。
が、最近は手に入りにくかったというモノです。

昨日の時点で完売です。ありがとうございました!
ちょっと相乗して書きますが、
このバングルとか豪華でこれからの季節最高だと思います♪


実は、もう一個、バングルはあります
目にk18と、アメジスト
刻印無し
です。BASEにも期を見てupしようと思ってます。

愛媛にもストップライトが徐々に浸透し、同じ価値観を共有できることをありがたく思っています。

流行らすにも、
数に限りあるので他のブランドみたいな訳にはいきません。
金があれば手にはいる。
ってものでもありません。
タイミングが大事なのです

だからこそ大切にすべきアイテムであり、
それらを身に纏うってことは、
ストップライトの
『的を絞って生きろ』
というメッセージと共に身につけ、
そういう人生をおくって欲しいと思います
流行り廃りとかで考えるブランドではないので。

大袈裟にとらえられるかもしれませんが、ストップライト、高山さんを知ればわかることです。

5スカルブレスレットも本日オーナーが決まりました。
ありがとうございます
5スカルブレス購入の方もストップライトを最近知った方です。

最近ストップライト、特に、シルバーの作品は店頭で売れることがほとんどになってきました。
店をはじめた頃は不安でしたが、わかってくれる人が増えてきて、そういうのをきっかけに新たな世界に入って来る人も居たり…
この雰囲気でシーンが盛り上がれば楽しくなりそうです。
数を求めてはいませんが、1人や2人じゃ寂しいですよね。
徐々に盛り上げていきましょう

先日、
ストップライトに行った時、ちょうどデュースが修理から帰ってきました。
試乗する高山さん。
良いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿