2013年2月6日水曜日

一着持ってたら重宝する。ワックスコットン ルイスレザー

突然の雨でも焦らず少々なら大丈夫だし、
普通に着て街歩いてても良いし、
インナー取り外すと、ワンサイズくらい違ってくるから着まわしとかいろいろできそうだし、
カッコイイし。
ポケットとかかなり機能的だし、
値段も81,900円という
いいですな
大きめで買ってルイスの革ジャンの上に羽織るのもアリかと
男女問わずバイク乗りの方にはマジでオススメです


ROLLのつねちゃんも愛用

つねちゃんは、
装着していますねー

かっこいいです

ピンバッヂとかつけてもいいですよね♪

見れば見るほど便利だと思い、かなり押してるジャケットです。
在庫あればすぐ取り寄せできるのでよろしくお願いします。

ZIPが、FlashとCLIX両方が付いてるのも良い。





0 件のコメント:

コメントを投稿