2013年1月8日火曜日

マスタングペースト MUSTANG PASTE 

くどいようですが、オススメです

メーカーサイトにも、以前のこのブログにもかなりの長文で説明しましたが、
要は、天然成分で肌にも害が無いので、革に悪いはずがない!
というモノです
僕も革製品が好きすぎてかなり持ってますが、これを数年前に知ってからは
これしか使っていません
世の中の革メンテ類を全部使ったわけじゃないのですが、
これ使って以降、特に他のを使おうとは思わなくなりました
もちろんルイスレザーにも良いですよ♪
マスタングペーストはROLL本店でも販売しています。

光沢はあまり出ません。
栄養を与えます
そーいうのいいじゃないですか♪

僕のWESCOにも塗ってます
このブーツもフルオーダーで作ってから
もう7年くらいになりますか

 

0 件のコメント:

コメントを投稿