2012年12月22日土曜日

明日はいろいろあるよ

明日はチリピン氏が来てくれて、
君や僕の持ち物なんかにピンスト入れてくれたり、
会話を楽しんだり、バイクや車になんかしたいって人も、相談だけでもOK
そして、密かにEROSTIKA新商品とかROLL、EROSTIKAのSALEとかもあるし、
来て欲しいな(^-^)
 ↓ストップライトの2スカルブレス。
元々、ピッカピカ仕上げだったのが時間が経ってくすんでたので、また磨きました
するとビックリするくらいピカピカ
画像では伝わりにくいのが残念...
時計やブレス、バングルなどと重ねづけもかっこいい♪

 ちょっとルイスレザー考を。
レッドロカットがある場所は飲み屋街のど真ん中
場所柄、キャバクラやBARやその他いろいろ愛媛県では一番でかい繁華街なのです
そういうところに居るので飲みに行くということを避けれません
バリバリパット付きでバイクで飲みに来ました的な
ライダースジャケットで飲みに行くのも異色な感じで良いのですが、
素敵な女性に会いに行く時は、素敵な格好で行くのが礼儀でしょう
そこはきっと素敵な場所なので身なりをキチンと
俺は革ジャンでいく!という方は当店で言うと、
ルイスレザーのタイトフィットのあるモデルがオススメですね
タイトフィットはとてもスタイルが良く見えますし、着心地も良いです。
同じブランドでもそーいう使い分けもできるのが魅力的ですね♪
もちろんお店で働く女性にも、お店に飲みに来てる女性にも好評ですよ
ここ数ヶ月、僕とお客様でいろんなところで実証済みです!
なんだかんだ言って、衣・食・住というくらい『衣』は大事です
女性が最初に男性を見るのも『衣』でしょう
いきなり財布の中身を見れるわけではないので。
あと意外性やギャップも大事ですね
いつもリクルートな格好で言ってる君が急に無骨な感じで行くとどうでしょう
無骨なだけでなく気品も伝統もある
最高ですね♪
周りのお客様とも差をつけれます
そーいうの大事ですよ
いろんなシーンで活躍するルイスレザーを1着2着...どうでしょうか



0 件のコメント:

コメントを投稿