2012年9月18日火曜日

三宿のノリ

先週東京に行った時に、おじゃましました。
 
東京に居たときに、いつもチャリで通ってた駒沢通り沿いにあります
東京に居るときは知り合ってなかったけど、愛媛に帰って知り合うとか、縁とは怪奇なもんですな
 
そして2Fには、三宿ののりさんがお店を出したとのことです
 
すごく素敵な人です
 
 
 
のShopBlogにも追加させていただきました。
 
どこで見つけてきたんだ!
というよーなポスターを非売品なのに、無理言って譲ってもらいました
rumble Fish
すごくかっこいい映画ですよね
あとは、ロードランナーのTシャツも
 そして、すると、なんと!ベランダが!都会のオアシスですよ
特異な感性をもったノリさんと、ここでお酒を飲みながら人生を見つめ直すのもいいかもしれません。僕は、また行きます。一緒に行く人募集中。
で、次の日はノリさんと、ファイブスターカフェへ!
ある人に会いに・・・
てか、めちゃ美味しい!
ノリさんは勢いよくカレーを注文するが、二日酔いの為箸が止まる。
なのでいただきました。
しかし、本当にうまかったなぁ
また行こ。


 
 
 
とても有意義な時間が過ごせました
 
ノリさんは、Roy Wood の話で盛り上がれた、俺の人生で初めての人です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿