2012年7月13日金曜日

メグロやら、miniやら。

最近はもっぱら車や単車を弄っております。
メグロはレストアしながらカスタムしてるのですが、なかなかいい感じになってきました。
もちろん、全部元に戻せるようにやっています。

しかし、メグロはパーツはあるのですが、細かいのでも高価です・・・でもあるだけマシですね!
結構いろんなところをオリジナルに戻していってます。

テールレンズ、テールレンズのゴム。テールの土台のゴム、コイル、シートの部品、レバー、等
細かいモノからだんだん変えてます

完成したらレッドロカットに持って行きます。


それと、この暑い時期に暑いminiに乗ろうという方いないでしょうか!?
1983年式、車検25年9月まで







65万円と言ってますが、値下します^^
エアコン付いてるけど、使わない方が車には良いかと。
なので、着替え持って扇子持ってができる人にオススメ

夜走るのとかは最高に気持ち良いかも。

miniにじっくり乗るのは初めてだったけど、なんかイイのよねー。ほんとになんか良い。

誰か可愛がってあげてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿