2012年5月11日金曜日

ニュービートル売れました。CAPAがあるよ。

ニュービートルプラス。
初期いいですな。なんでも初期型が好きです。
購入した方は、
このニュービートルがまだ売りに出てたことを最近知ったみたいで(もう売れてると思ってたみたい。)

昨日、商談中の方は車両はとても気にいってたのですが、いろいろご事情があったみたいで。見送り。

で、その後欲しいと言ってる人がいるとの情報で、その彼に今日連絡してみると、この車両を見たことないし、確認もせず、『買います!』と。。。

男すぎる。

たぶん、仕事でもそーいう感じなのでしょう。そりゃ成功しますわ。

『迷い』は『悩み』と似たようで全然違うので、悩みは誰でもあるけど、迷いというのは決断力次第だと。
決断力ある人はなんでも成功しますわ。

彼の今後を見守って行くと共に、これからも絡ませていただきたいと強く思いました。

うちは車屋としてはやってませんが、販売の許可もあるし、ちゃんとしております。
整備も自分か、ちゃんとした車屋さんでやってもらってます。

でも、うちは車屋じゃないので、市場価格よりかなり安めで、整備代とかは頂きません。

その変わり、アフターケアは仲良くしてる車屋さんを紹介するという形です。

全部、僕が乗って確かめて販売してるので、そこで信用して頂ければと思います。



☆話は変わって。

おすすめのCAPAありますよ。26年2月まで車検有り。走行12万㌔超えですが、調子良し。
内装綺麗。

http://ameblo.jp/3xx3/entry-11245981917.html

http://ameblo.jp/3xx3/entry-11247178545.html

で詳しくわ載せてます。

興味がある方はご連絡を!








0 件のコメント:

コメントを投稿