2012年5月30日水曜日

ミニミニ。そろそろ整備できる。

http://leadloquat.blogspot.jp/2012/02/blog-post.html

のミニ君。そろそろ公道デビューです。販売車両ですよ。とりあえず、今のところ大掛かりなカスタムはせず、現状で。
テールをティアドロップにしたりとかも考えてるけど、乗る方の希望でしようかなと。
ペイントも下の車のようなソリッドな黒にしようかと思うけど、その分値段あがるので考え中。

真っ黒なツヤっつやなミニってカッコいいんでないかな!
                
マフラーは少し静かなやつにしました。
外観で言うと、ミラーも変えました。

なので、当初言ってた価格より少し下げます。
でも、ブログに書いた当時よりかなり整備しています。(整備内容、詳しくは後日upします)

それでもお買い得値段にします!
               ↓これは当時の写真。今は少し違うのでまた後日
↓最近、派手なペイントではなく、とても綺麗な黒。
というのに興味があります。
こんな感じに仕上げたいな。ペイント



0 件のコメント:

コメントを投稿