2012年4月19日木曜日

【FOR SALE】ニュービートル

ニュービートルも販売車両です。
ホイール以外はオリジナルという。うちにしては珍しい仕様。
ホイールはクレーガー(?)
ニュービートルにクレーガーとかなかなかイカす!(もしかしたらホイールキャップだけがクレーガー)かも。
というくらい珍しく思います。
車高もオリジナル。
内装の状態はあまり良くない。天井とかの垂れはあります。
サンルーフついてるよ。

ニュービートルプラスってヤツだと思うから、革シートだったりする。

2000ccあるし。
初期のモデルなんで、いろいろトラブル出てきたけどその度対処しまして、今は機関類の状態は良いです。
とてもかわいいやつですよ!

タイヤも車検時に新品に交換したばっかりなのでバリバリ有り

今商談中ではありますが、売ると決めた時点で早く売りたい派なので、現金一括即決の方優先で。
車検は1年以上ある。
カスタムベースに、日常のおともにいかがでしょうか。
燃費もリッター9以上はいきます。
走行は77,000くらい。

興味ある方は連絡下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿