2012年4月10日火曜日

グリーンからのカイゾクソウコからのタクチャン

今日は、新居浜へ。
グリーンモーターサイクルスへいろいろお話などをしに行きました。夢みたいな話ばっかりで気持ちが上がってきます。
また凄いバイク作ってましたよ!!!おったまげた。。。

そして、ボーリング大会が控えているのでボーリングシャツをと思いカイゾクソウコ
またしても良い買い物をしてしまいました。ショ-さんはとても刺激的な人なのでほんと楽しい時間です。

メイソン好きな方もそーでない方も足を運んでみるべきですよ!僕も結構好きですが、ショーさんには敵いません・・・勉強になります。

メイソンモチーフはいっぱいあるけど、今回はあえてわかりやすいこの有名なモチーフ物で。
                      1950年代のものだそう

色もかっこよいのですよ。

そして、JOINTSに行くのに、エアサス用のエアタンクに穴が開いてシューシュー言ってワヤなので、埋めとようということでタクチャンの秘密基地に向かった。
↓タクのライフ。これで岐阜に行って帰ってきたらしい。相変わらずキレとる。
この車高は普通にやろうと思ってできるもんではありません。
切った貼ったをして実現するものです。
そーいうのを自分でしてるところはほんと凄い。
話せば長くなるのでカスタム内容の詳しくはアレですが、マジでビックリ将来有望なビルダーですな。
 ↓、黙々と溶接。エアタンクの穴を埋め埋め。

ということで、ちゃんとエアタンク復活。これでJOINTS安心して行ける。
タクチャンいつもありがとう
おかげさまで普通に走れるよーになれました。
次はマフラーをお願いします







0 件のコメント:

コメントを投稿