2012年3月25日日曜日

AKIRA中

アニマックスでやってるAKIRAを鑑賞中。
謎に集中

なんだか日本はAKIRAみたいなことになりそうで。。。
と考えてみたり。

しかし、昨日は寒かった。
今日は良い天気だった。

4月4日にオープンで誰でも参加OKな花見をしようと、たー君からお誘いを受けております。
松山の石手川沿いです。また詳細は決まり次第告知していきます。

大勢で花見しましょう。咲くかな

そして、車検やハンドル変更などに旅立ったエボスポ。
外で写真撮ってみた。
シート等は今後好みで変えるといいかも。
個人的にはまだまだやりたいことがあるけど、とりあえず、これで乗って、これからどんどん深みにはまっていけたら楽しいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿