2020年9月23日水曜日

人生を語るにはまだ早い年齢だと思いますが、山口達也容疑者のニュースを見てると、悪い事はできないなぁと思いました。

良い状態になるのには下積みや努力も時間も要るけど、転落するのは一瞬。
山登りみたいなもんですね。
登るのには時間かかるけど、下ろうと思えば、ゆっくり下ることもできるし、滑り落ちることもできる。死の可能性もあるよね。
迷って遭難することも。
まぁ、人生とは、そーいう事の繰り返しなんでしょうか。

しかし、山口氏はハーレー乗ってたんですね。

しかも、なんかカスタムしてるじゃないですか。


しかし、酒はダメですね。

車に突っ込んだらもっとダメですね。

ここからどういう道を歩むのか。
ユーチューバーにでもなるのか?
それとも配信者?


久永小太郎氏を覚えていますか?
俺はかなり好きでした。とにかく表情が豊かで、イケメン。
カメラに向かって、何か暴言を吐いてた映像は印象深いですね。たまに見返します。


とにかく理由はよくわからんけど、個人的には山口達也を応援したくなりました。

因果応報
という言葉が最近よく頭にでてくる。





買える商品
http://lli.thebase.in/

0 件のコメント:

コメントを投稿