2014年4月24日木曜日

気持ち良し

急に友人からの誘いで、夕方からバイクに乗った。
いい気候ですな。
僕は思わずヘルメットをかぶるのを忘れて出発してしまいました。
寒くないので、夜風が全開で気持ち良いです。
かぶり物の要らない時期が近づいてきましたねー
ヤスのデカい背中
軽く街の中心を流し、国道に出て、秘密の倉庫へ。

おおお‼︎、、
で、土曜の夜は第四風和里だし、軽く整備などをやって帰宅。

コンビニに寄ると、国道だし、暴走族がチラホラ。
確かに気持ち良いよね。今日

そしてパトカーもチラホラ。
ヘルメット完全着用でブンブンやってる暴走族のおかげで、ヘルメットをかぶってない僕はパトカーとすれ違っても何も無し。

そーいうのが良いよね。

明日は久々にビートルのエンジンフードとっぱらって店に乗って行こうと思います。

暖かくなってきたからね。
開放感は大事だからね。








0 件のコメント:

コメントを投稿