2012年10月10日水曜日

相談。

最近、相談をうけることが多くなってきました
季節も季節なので、ルイスレザースを着たいという相談がよくあります。
既に所持してる方でも、もう一着...という方も少なくないです
でも、安いものではないのでパッと買えるものではないのも現実ですね
オークションなどで中古を買ったけど、やっぱり新品が欲しいという人も居ます
確かに、新品から自分のモノにしたいもんですよね
当店では、在庫もあるので、サイズなど合わせてもらって、カスタムできる部分もあるので、自分の気にいった仕様でオーダーという流れも可能です。
クレジットカードも使えるのでご安心ください
すごく歴史のあるブランドですので、流行りとか関係ないし、長く着ていけると思えば、一着持ってても損はないと思います
真冬にバイクに乗るときはさすがに寒いですね
しかし、そんなに分厚くないので、ルイスレザーの上に着込んで走るのもまたカッコいいかなと。
経験上、結局ショットでもバンソンでも革ジャンで真冬はキツいので、それなら上に羽織れるくらいのほうが逆にいいかも
僕はそーいうスタイルで冬を越しています。
去年はポンチョをルイスレザーの上から羽織って走ってました
良いものはいつまでたっても良いまま

0 件のコメント:

コメントを投稿