2012年9月1日土曜日

STOPLIGHT 2スカルバングル

最近、お店でストップライトのアクセを購入してくれる人が増えてきた。
とても嬉しい
お店をはじめた頃はストップライトのシルバーアクセとかはほとんど通販だった。
でも、最近になって地元の人たちも買ってくれるようになってきた
購入してくれたほとんどの人が最初はストップライトも高山さんも知らなかった
でも、作品を見たり触れたり、それを作っている高山さんはどういう人かを知ったりして
そして身につける人が増えてきたことがとても嬉しい。
やっぱり作り手のことがちゃんとわかるモノを身につけたほうが良いに決まっている。
ストップライトは高山さんの手からしか生まれない。
ルイスレザーズを着、ストップライトを身につけてどちらも使い込んで自分のモノに...
ヴィンテージも良いけど、新品から自分のモノにしていくのもいいと思います。
最初は自分!
というのもいいじゃないですか
そして、それが一生続けばもっといいじゃないですか
と夜中に思ってました
★商品紹介☆
2スカルバングル入荷
¥155,400- 
目は、18kとアメジスト



0 件のコメント:

コメントを投稿