2012年6月5日火曜日

ジャイロ 売れました。

昨日、
S様「ジャイロまだあります?バイク乗ったことないけど私でも乗れるかな?」といきなりお問い合わせが。

で、「ありますよ。でも、バイク乗ったことない女子はキツイかも。曲がる時とか少しコツが。。。」

という感じで答えると、

S様「買う予定で明日見に行きまーす」
とのご返事。

この時まだ値段を聞かれても無いし、教えてもないのに「買う」と言って今日来てくれました。

で、少し乗ってみて。

S様「なんとか乗れそー。楽しいねー買います」

と即決。

なんとも気持ちが良い。
勢いのある女性です。
いろいろ話をしていると、近々ハーレーにも乗りたい願望があり、免許を取りに行くとか…

素晴らしい!
そういう人はガンガンサポートしていきたいと思います。


S様、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿