2012年6月28日木曜日

【HOT】あさちゃん3号【SR400】

先日、あさちゃんが今まで乗ってたバイクを売り、ちょうどいいSRがあったので勧めたら「買います」とのこと。
決断力と、タイミングが良く、いい車両を購入できました。
交渉から始まり引き取りまで全部させてもらいました。
そーいうこともやってますので、相談してください。個人売買はいろいろと面倒ですからね。。

もちろん整備、納車まで責任持ってやらさせていただきます。少し仕様変更も。。
色はとりあえずこのままで乗るとのこと。
そのうち塗り替える予定
それと、この雰囲気にキャプトンマフラーもちょっと合わない気が。。
前のホイール21インチだけどフォークの長さはオリジナルのままなんで、ちょっとバランスが。。
と妄想しておりました。
あくまで私の個人的な趣味嗜好なのですが。
タンクも、、なんて考えてたら大変なことになるので、これはこれで良し!



 やっぱフロント周りとマフラーが気になる



でもやっぱフロントホイールは気になったので、とりあえず18インチに変更。
↓最近、また遊びだした昔からの友達とせっせと組みました
でも、タイヤが良くない。
タイヤを変えたらいい感じになると思います。
なので、近いうちに変更や

どーやらエンジンも手を入れてるよーで、私が乗ったことのあるSR400の中では一番速いな。
キックもかなり重いというか硬い
SRっておもしろいんやなー
と思った。




0 件のコメント:

コメントを投稿