2012年5月28日月曜日

メグロ今週末入荷【ちょっとだけ画像公開】

今週末は関東までメグロを引き取りに行きます。
500ccのツインですよ
年配の方で乗ってる人はいるみたいだけど、若者では居ないと思うなぁ。kawasaki W1 なら見かけるけど、メグロのツインですよ!W1の先祖。
僕は、ツインで言えば、トライアンフは1970年代の750ccと1960年代の650cc(TR6)に乗ってたことあるけど、周りにも居たし、最近増えてるからな…いいエンジンだったけど、さて日本のツインはどうかな!

日本の歴史を感じながら走ってみるのも良いと思う。
また持って帰ったら画像いっぱい載せますが、エンブレムもかっこよいのです。

出処もすごいところからなので、中古車情報とか、某オークションとかには絶対出てこない物件です。

その帰りに、鈴鹿のストカーに寄ろうかなと。
なんだかんだ、ここ8年くらいはほぼ毎年行ってる気が・・・
場所とか最高だし、なんかイベントとして良いんだよね。

http://goodfellows-net.jp/
GOODFELLOWS
の今井さんに誘われてるので、ちょうど東京からの帰りだし、行こうかな。。
いろいろ話もあるし。
寝る間が無いなぁw

今回はエクスプレスで一人旅。
誰か一緒に行きませんか?

今の予定では、今週金曜の深夜出発。
月曜中に愛媛着。
寝る時間は考えてないので、その中で仮眠くらいか。。




0 件のコメント:

コメントを投稿