2012年5月8日火曜日

快賊

昨日は海賊倉庫 御一行様がご来店くださいました。
しょうさんはじめ、家にテレビとPCが無いやら、美容師っぽくないキックボクサーや、やたら若い好奇心の塊なメンツでとても勢いがあり、愉快な人たちでした!
※写真を撮ってない…

いろいろ考えさせられた。ほんと、便利さを省いた生活をしてる人の話はおもろい。

そういう経験をしろ!と、やたら若い好奇心の塊の子に説法みたいなことになってしまったね。。

ゆとりや、エコや、ハイブリッドや、そーいうつまらん言葉がメディアを占領してるからテレビを見ない、ウェブを見ない。それはある意味正解かもね。

自分が欲しい情報だけ追うってのもかっこいいよね。

それと、しょうさんみたいにブレないこと。それはホント大事。だから若い世代がついてくるんですね。

仕事帰りの車の中でいろいろ考えました。

ほんとありがとうございました。またお会いしましょー



      話は変わって、
でフルカスタムしたパンヘッドのってるユーマくん、昨日イベントの話やらいろいろ話してた中で、あのバイクに乗ってたら、いろんな人に話かけられるとか、人脈が増えたとか、さらにそれから仕事に繋がったとか。
ということを言ってた。

ユーマくんのパンヘッド。雑誌やイベントで見たことある人もいるだろう


ほんと素晴らしいことですね。

そーいうことなんですよ!!

そして、そーいう話に刺激を受けたので、今週は、俺の長くて、くどいウンチクを聞きに来い!週間とします。


0 件のコメント:

コメントを投稿