2012年5月6日日曜日

雑誌をみていた。

愛読している雑誌の中に


・・・
私を含めホモ野郎の皆様が
まさか クルマ雑誌見て
男が男の着てる服とか持ち物とかに憧れて
そこばかり真似する
北京のミッキー状態・・・



という文がありました。

こういうことを言いたい人はいっぱい居るだろうな。
もう十数年昔になるけど、その当時“ネット”なんて無かったし、とにかく雑誌やイベントに足を運ばないと情報は得れなかった。
その当時本屋に並んでた本で、読んでたのは、『cruisin'』『Cal magazine』『Daytona』

cruisin'はなかなか発売されなかったので、かなり読み込んだ記憶がある。

当時は極貧だったので、初版は本屋でかなり読み込んだ。次号からずっと今に至るまではちゃんと購入して読んでいる。

ちょっと話がそれかけたけど、今はその頃と比べると、Kustom、HOTRODというような文化の雑誌も多くなったし、それにまつわるファッションなんかも盛り上がっている。


さて、どう出て行こうか

0 件のコメント:

コメントを投稿