2019年7月20日土曜日

ふぁしょn

本日は、愛媛県は、松山大学に一日中、居たのですが、商店街より、繁華街より、
若者がいる場所なんだなと思いました。
隣接する愛媛大学、松山北高などを含めると、若者人口密度をグラフで表すと赤ですわ。

ボーっと、学生らを眺めてると、学生なんでお金がある方がおかしいので、それなりの価格帯の服装だってことを考慮しても、カッコイイ漢が居なかった。
顔とかスタイルはどうでもいいんだけど、なんか、みんなテレビとかで見る韓国人みたいだった。
俺は大学は行ってないので、よくわからんけど、あんな感じなんやなー

アニ散歩

↑この動画を、とりあえず観てほしいと思ったね。
俺自身、古着が好きなわけでもないんだけど、探求心と、経験値ってのは何に対しても大事なこと

最近よく思うのが、40年生きてきたら、人それぞれ内容は様々になるわけですよ。
簡単な例で言うと
仕事してるやつしてないやつ
結婚してるやつしてないやつ
とかね

経験値からくる会話とかさ、深み、例え方、おもしろさ
ほんとに、違ってくるわけですよ。

昔、義務教育期とかに、勢いだけで、おもしろかったやつとかも、今は、つまらん会話しかできないとか。とか
いい表しにくいけど、なんとなくわかると思う。
そうでしょ
キャバクラとかで働いてる方は特にこの意味がわかるんじゃないかな

俺は日々、探求と新しい事、いろんな出逢いを求めている。







買える商品
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿