2019年7月8日月曜日

【350suit】クージー追加~の、にこ渕 の想い出。

在庫追加しました。
http://s.leadloquat.com/items/21417570

2016年の話になるんだけど、寒風山トンネル越えてちょっといったところに、
にこ渕
って奇跡の場所がある。ネッツで調べたらすぐ出てくると思うけど、ほんとにすごいんよね。
あれから3年か。。今年は行きたいな。


本当に、仁淀ブルーというだけあって、青なんよね。
で、キレイすぎて泳ぎたくなるんだけど、
ここは観光地。
要するに、泳ぎにきてるんじゃなくて、見に来てる人だらけなのよ。
これ、一人で、泳いでるけど、この後ろには常時50人くらいは居るわけ。





こんな感じで。



だけど、みんな一方方向を見つめるので、写真に撮ったら、誰も映らないって感じ。



でも、気持ち良かったなぁ。本当に。
あー行きたくなった。





買える商品
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿