2019年4月11日木曜日

sakura

桜、さくら、サクラ
と、サクラという言葉にとても馴染み深いというか、年中使っていたと言っても過言ではない時期もありましたね。はっきり言って。
と、フジタ名人風な感じの語尾で〆てみました。

なんでもない田舎道の道沿いに、か細く、貧相で、ちいさな土地なのに、やたら荒廃し枯れ木だけのところに、構える一本桜。
魅力的すぎて、止まって写真を撮った。
 その後、いっぱい桜の木があって、いっぱい咲いてるところに行った。もう、半分くらいは散ってたかな。

 んで、今日は、ビューエルと。
ビューエルを後ろから見てたら、なんか足がまだ余ってるように見えるから、バックステップを勧めてみたけど、跨ってみたら、そんなに窮屈ではなかった。
見た目とは違うんだなー。でも、バックステップいいよね。




買える商品
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿