2018年10月15日月曜日

【高松】ひめちゃん【栗林公園前】



縁あって、
ひめちゃんへ
うまく外観は撮れなかったけど、クルマより小さいくらいのプレハブがひめちゃん。

気になる方は、

高松 ラーメン ひめちゃん

とかで検索すると、まじめに記事にしてるブログにたどり着くだろう。





店主はすでに酔っていて、どーやら、常連さんと、映画を一本観終わったとこらしい。

19時前くらいに行ったのだが、この時間に開店してるのは珍しいとのこと。
その常連さんが、電話したから開けたらしい。
そして、みそラーメンをいただいた。
美味しい!
店主の人柄、お味、すなわち名店。




超かわいいワンコも居て、いろんな要素ありすぎの、四次元極小プレハブだ!
ちなみに、5人しか座れないから、俺らは運が良かった。

ひめちゃん
や、
んめら
など、高松は名店揃いですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿