2016年12月20日火曜日

CxTxM in EHIME 2016.12.16.17.18....

久しぶりに、愛媛で正人さんと会える
やっぱし、楽しみすぎるでしょう

謎に、タトゥーに対してマイナスイメージが強い愛媛県。
タトゥーに興味がある人でも、大人とは思えない言い訳をしたりして、避けます。
そして、ウケます。
しかし、選ばれし者たちは、毎回来てくれることが俺はうれしくてたまりません。

別に、タトゥーだけのイベントではないので、正人さんに会いに来てくれる人に対しても感謝!!

本当に人と人のつながりは大事にしないといけないなと。改めて思った日々でした。

最近、あんまブログ書かないけど、ロシアからのアクセスがメチャ多くなってるのが少し気になってます。

過ぎ去った楽しい日々のブログを書くけど、これを見て、次回は行こう!
って気になってくれる人が居ることを祈っております。

今治の、リアルバイカー御用達のカスタムショップ❝ギャラップ❞のタカシさん!いつもありがとうございます。


ほぼ貸し切り状態で、みんなでスターウォーズを観た(^^♪




宇和島からマスタングでお越しの、❝ラフー❞のセイさん。
バイクのカスタムショップですよ!
シュッとスマートな感じです♪



肉肉のギャラップ・タカシさんと、魚魚のラフー・セイさんを交えたお話はとても楽しかった(^^♪
ハマちゃんらも、いつもありがとー♪Tシャツ残念...次回もよろしくです!!


HSM主宰のTKRちゃん
本当にいつもありがとう。君には感謝しっぱなしです。
毎月、第三日曜にHSMという集会してるので、みんな行こう!
2017年は俺もお邪魔させて頂きます。イジメないでね(*´з`)


そして、壬生川駅近くで、❝エスペランサ❞ というBARをやってるIちゃん。
いつもいつもありがとう。夫妻でバリバリのローライダー!
なかなか居ないぞ。ここまで真剣な人らは。
リスペクトしてます。ずっと続けていってね。


今回、ファーストタトゥーの人もいました。掲載NGの方は載せてません。
感慨深い3日間...いつもお別れの時はさみしい...


正人さんが、手作りしてきてくれたTシャツ。
即完売。


いっぱい、まだまだ画像とかあるけど、

次回、リアルに体験してほしい。

もっといっぱいの人に来てほしい。






〒799-1108 愛媛県西条市小松町安井91 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo
LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿