2016年7月9日土曜日

ずっと続けるということ。行

長野に車両引き取りに行った。
なんと憧れのビーナスラインの近くだったわ
いつか走りたいな~
金曜の昼間に整備して、

金曜の深夜に愛媛出発。
謎に、新居浜の天一でラーメン食ってしまい、途中で眠すぎて2時間くらい寝た。

で、昼頃に長野に到着。

渋いノーズが♪

で、そのままストップライトへ。
夕方ギリギリ。

そして、エクの時は車体がデカすぎて、この界隈では宿が無いのよ。
プリンスホテルだけは、サブナードにギリギリで停めれるから、今日もプリンスホテル
ほんとギリギリなのよ

天高もギリギリ


しかし、よく動くわ。

高山さんと話してたら、いつもそーなんだけど、ほんとにブレないことってのはカッコイイってことだと思い知らされる。

バイクやクルマに興味が出て、仲間もできて走りまくる20代前半
そこから家庭ができ、子育て、仕事、
なんとなく日本人の7割くらいがやってきたこと、自分の親が送ってきた人生の焼きまわしみたいな日々
妙な責任を勝手に感じ、それを言い訳にも使ってみたりして
だんだん、好きだったものを疎かにしだし、バイク、クルマも辞めて、ファッションも疎くなり、知ったかな感じでダサくなり、
でも家族の為とか言ってみたりして、日々がんばる理由をみいだし、そしてシワが増えて、病気になったりして。。

いつからか、過去も未来も暗黒

でも、もうアラフォー
子育て落ち着き、経済に余力ができてくる人も出てくる
その分ストレスも蓄積されてる。
何か、現状を打破して新しいことをしたいと思っても、もう40近いし。
とか、いつからか言い訳が脳にこびりついてしまって、ついつい言ってしまう。
そういうところに居るんだろう俺らは。

俺なんて子供どころか結婚すらしてない。この年でバツ無しは問題有だろうと世間は言う。
実際、問題だらけなので世論は間違っていない。

それでも俺はずっとカッコイイを追及するし、バイク、クルマも自分色にする
アクセもつけ続けるし、革ジャンも服も自分の色にしていく

とにかく言い表しにくいけど、都会だろうが田舎だろうが、すごい奴はすごい


やり続けるしかないんだわ。





〒799-1108 愛媛県西条市小松町安井91 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo
LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿