2016年6月25日土曜日

逢魔時

今日の逢魔時に、魔物に逢えた良い子はいたかなー?
良い子にしてたらきっと逢えるからね♪

今日は、タホのオルタ交換した。
なんでも新品は気持ち良いね
ボロから、
サラに。
友達が、ラリースミスの派手なネックレスしてるのを見たら、俺もしたくなってきた。
とにかくデタラメにつけまくって、そこから精査して行くって感じで。
金のメタル1発ってのも良いよね。
で、
FlyWheels42
入荷。

今号はアメ車三昧ですな、
レッドスレッドなマーキュリーとかヨダレたれながら読んだ。

アメトークで旧車芸人とかみて、なーんか萎えてたところに、今号は、ビシっときたね!
ジュニア氏は、東京時代良く見かけてた。クジラの時、明治通りの原宿〜新宿あたりで
今は330なんやねー
あとは知らんな。
ま、金あるからなんでもええんやろ
デボネア135万で、「安〜」言うとったし。

とにかく、flywheelsはせめて読んでおきましょう

個人的に、国産旧車は好きだけど、よく詰めていくと、好きなのは、クラウンと、日野ルノー。
くらいなんだよね。しかも、ほぼ吊るしで乗りたい感じ。

それが、アメ車になると、言い切れないくらいあるし、それプラス、カスタムの方向性や内容なんか考えると、無限。







0 件のコメント:

コメントを投稿