2016年6月1日水曜日

雨でもやったよ!第四回魔の巣ワップミート

天気予報通りあいにくの天気
しかし、雨でも来てくれた方がいたので、とても嬉しかった。
天気はどーしようもないとはいえ、出展者の方々にはご迷惑をおかけしてしまった
良い時もあれば悪い時もある!
くらいで考えていただければありがたいです。

でも、みんな集まってお話したり、なんか感じたりするだけでいい気分になれたらいいよね!
魔の巣ワップミート関連のブログ(見つけたのだけ。俺も書いてるーって連絡待ってます)
Roots
http://www.loft-store.net/blog/2016/05/swap-meet-in-garage-manosu-4-1.php

カイゾクソウコ
http://ameblo.jp/kaizokusouko/entry-12165526941.html

http://blogs.yahoo.co.jp/mehediro0901/13676995.html

主催者ガッツ
http://ameblo.jp/boku-guts/entry-12165782665.html

刺青入ってる人とか、強面の人とかが比較的多いけど、やっぱ田舎じゃ怖がられるんだよねー
しかし、都会だと、そんな人らあたりまえだし、親が刺青だらけって人も多いでしょ。
なので、子供にも良い意味でも悪い意味でも刺激的でっせ。

現実に目を背けずぶつかっていけば、視野や想像力、考え方に変化でると思いますよ♪

俺もその昔、子持ちの彼女と同棲してた時に
「なんでママの背中に怪獣がいるの?」
と、その子供から小声で問い合わせがきたことがあります。

話はそれたけど、
とはいえ、濃い過ぎる、コアすぎるスワップミートとしてやっていくって事じゃないので、もっと来やすい環境作りをしていきます。


❝恐い❞ってより、❝カッコイイ❞って思われるようにがんばります。

女性も増えてきたけど、もっと来てほしいな。
コーヒーは今回からブランチコーヒー
次回もだよ











































〒799-1108 愛媛県西条市小松町安井91 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo
LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿