2016年5月19日木曜日

なにも起きてないので

ちゃんと夜を過ごしてる

今日は、魔の巣の整地をしてた
来たことない人は特に良くわからん風景だと思うけど、車両を移動させて、景色が良くなったのだ。

そのあと、山に探検に。
たまに行ってるのよね。
でも、今日は今までで一番奥まで行った
あ、
で、ここからまだ奥に行く。
しばらく人は入ってないな。
これ以上は乗り物キツイな 
良い景色だよ。
緑色が多い世界

そして、ここからは徒歩で進む
竹林の中突き進む
たけのこ発見。掘ってみるけど、石とかでは時間かかり過ぎで断念。
で、謎の吊るしものが。。
ナンダコレハ…
深く考えたり、手に取って検証したりするのはやめておこう。
こんな感じ。

下山
魔の巣に住み着いてる、〝虎〟
虎っぽいでしょ。ひねりなしのネーミング

お昼はカブで
カブは良いね。本当に。



いきなりだけど、ROLLのストレッチなデニム。かなりいいよ!
ブラックもあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿