2016年5月24日火曜日

喫茶モーニングムーン 2016.5.22

急きょストレス社会を生きているJ1から集合かかり、
復活のデイリーに集まる。
そして、今回は 海の見えるカフェ
いつもの 風のレストラン のすぐ近くだ
海やら風やら
その気にさせるネーミングだわ。
俺は、今回のカフェは初めて。

俺はクラウンで。

ストレスを背負う背中
漢は闘い続けないといけない

どうしても、橋を見ると、小型のマシンで島に行きたくなる。。。
漢4人、海原をゆく船を見ながら、ゴチャゴチャしゃべってたら、なんと、隣のテーブルに
美女2人が...
しかし、俺らはチキソなんで、シチュエーションは完璧なのに、声をかけれず...みんな同じ気持ちを胸に秘めたまま、お店を出た…

で、駐車場で発進の準備をしてると、J1がトイレに行った
すると、トイレから出てきたJ1の後ろに、その美女2人がついて出てきてるではないか!!
大三島での実績があるJ1だけに、奇跡を起こしたか!?
、、、なんて思ったことが恥ずかしいくらい、何事もなく、彼女らはクルマに乗って出て行った。

勇気がほしい

そして、いつものセブンイレブンに。
すると、今度はナンパされる!
泉谷しげる似のダーティダンディー。。。



とっても乗り物好きで、話がほぼ一方的に盛り上がる。
実は、昔からお互い存在は知ってたのよね。
とにかく※チャブ。。。
※チャブ::良くしゃべる人

で、センチュリーを運転しろしろ言うから、運転させてもらった。

長い。本当に長い
リアシート最強

真ん中に...
で、走ってみると、さすがセンチュリー。恐ろしくスムーズ。
横でチャブおじさんは、「もっと踏め踏め」とうるさいので、アクセルを踏み込む。
しかし、デジパネメーターはずっと 0km
とてもユニークだ。

本当に高級車な乗り味で、楽だわ~

このチャブダンディくらいの勇気が、昼間の俺たちにあれば…












〒799-1108 愛媛県西条市小松町安井91 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo
LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com

2 件のコメント:

  1. この人、むか~しアメ車をカリフォルニアプレートで走ってた人でないですかね!?

    返信削除