2014年12月13日土曜日

2014横浜ホットロッドカスタムショー 壱

今年も行った。
ベンツで男3人で。
せっかくなんで、横浜の街並みも堪能しようということで
ムーンアイズへ。
俺以外の2人はムーンアイズに行くのは初めて。
ひそかに、ベンツ用のホイールキャップを注文した。ワクワク



 なんかいい街並みですな。
やたらと女子向けな街だったな
で、タイタニックをバックに。
ん?いいんです、豪華客船は全部タイタニックで。
こんなんに乗って海の上をグルグルしたいな。
たまにUMAとか出現して、みんなで騒いだり。
シーサーペントとかみたいな。

でっかい海に、でっかい生き物が居ないと考えるほうがおかしい。
あー旅したい

・・・・・・

赤レンガ倉庫の雰囲気は好きですね。
そこで、どうしてか、黄色ガマ口小銭入れを買った。
それと、ブランケット。

今回はベンツで行くから快適な車内だと思ってたら、どーやらサーモがぶっ壊れてるらしく、高速巡航で、ちょーどいいスピードの時は暖房効かないということに。
なので、ずっと震えていた。
ということで、みんなブランケットを買った。

で、まー疲れてたし、男3人でたいしてすることないし、とりあえず就寝...

弐に続く。

〒791-0510
 愛媛県西条市 丹原町丹原8-7
レッドロカット

info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 
http://ameblo.jp/leadloquat-m/

0 件のコメント:

コメントを投稿