2014年11月28日金曜日

STOPLIGHT 20141127.

急遽、来た。
車で行ける時間がなかったし、ANAやJALはスゲー高価なんで、初ジェットスター
ジェットスターは成田へ、1日2便…。
値段安いから、どんな空間でも文句は言いません。と思って乗り込むと、
案外快適でした。
爆睡しすぎて、起きたら皆さんはもう立ってました。
ANAは、起こしてくれてた記憶があります。
そこから、渋谷まで成田エクスプレス
14時に出て、ストップライトに着いたのは17時過ぎ。
そこから3時間くらいわがままきいてもらって20時。

明日は16時の飛行機だから、、、
東京に、ゆっくりできないなー
やはり、無理してでも車がいいわ。
飛行機と電車は疲れる。
車はもっと疲れるけど、都内移動には便利で、時間に追われる事もない。

て、考えながら宿へ。


師走を先取りした感じの忙しさで、逆に年末ぽさを感じれない

まさかの今年もクリスマスは未定。
これはあかん。

もう私もアラフォーですから。
1人クリスマスはそろそろ抜け出したいところ。

またあした。





0 件のコメント:

コメントを投稿