2014年8月6日水曜日

CxTxM EHIME BBQ...

8月2日、3日、4日と、CxTxM マサトさんが愛媛に来てました。
と、Bagdad Café を鑑賞しながら日記かいてます

小さな街の小さな出来事かもしれないけど、毎回とても貴重な時間。

今回はあまりタトゥーを入れる人がいないのにもかかわらず来てきただき、ほんとにありがとうございます。

日曜日はビーチでBBQしようってことで前日から場所どりしてたのに、なんとなんと、何十年に一度くらいの大雨...梅雨より降ってた
そして、BBQの前の日なのに焼肉食って、雨のままねました。。

で、次の日...
雨、、雨、、雨、、、、

相変わらず警報混じりの雨で、BBQは諦めるしかないかのように思えたが、、なんと!奇跡的に松山地方は天気が回復!!

そしてBBQ決行
途中、マルナカで追加の買い出し


ビーチに得意の運動会テント設置
この後、まさかのマサトさんのお料理!
意外な必殺技をくらって、俺らはただ、ただ、みとれてました。
メチャうまかったし、オシャレなBBQになりました!!
そりゃモテるわー






楽しい時間はアッという間...


 そして、最終日は、うどんを食しに高松へ
うどんバカ一代
 に。
あーうまかった





お次は11月か、、、

ひそかに、CxTxMグッズもあったのですが、即、売り切れ。

お別れのときはいつもさみしい。



〒790-0002
 愛媛県松山市二番町1-5-9 第7ミツワビル1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 
http://ameblo.jp/leadloquat-m/

0 件のコメント:

コメントを投稿