2014年1月11日土曜日

のりもの

2014年になって早々
乗り物の依頼が数件
レッドロカットは衣類やアクセ類販売がメインですが、自動車商もとってるので依頼があれば販売しています。
在庫が常に何台もあるわけじゃないので、お客様と話しながら決めていくことがほとんどです。
田舎なんで、車は必要不可欠。
日常の足としても雰囲気のある車に乗りたいもんです。

このグロバンを購入してくれた方はこれを足にするとのこと。 
 去年くらいの話になりますが、こんな車両もありました。
個人的にはホイール変えたい
がしかし、この1994年モデルはどう考えても特別だわ。
 この時は車検もなく、ミッションも調子悪かったけど...
今は、車検も取り、ミッションも直してる。

ベンツ好きならわかると思いますが、この年だけの特別な感じ。当時、これが買えるくらいの人は少し足してSLを買ってたと思います。
しかし、SLを買わず、こっちを買った人のセンスに乾杯

4座コンバー最高でしょう。

この車両は調べてみればわかると思いますが、稀少です。
だれか乗らないかな...

ほんとかっこいい。
余談ですが、すげー車見つけてしまった。




たまらん。
日本でも走ってるのかなー??
見てみたい、ホイールからして前期だと思うけど、どーなんやろ。

ここらまでのメルセデスは大好き♪



〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

http://s.leadloquat.com/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat

http://ameblo.jp/leadloquat-m/


info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿